日々彽徊

思いついたことをつらつら述べます。

#8 ロードバイクの話。

ロードバイクを買った。

黒赤のマッドカラーがばりかっこいいやつ。
正味性能は求めてない。どんなに良いやつでも自分がかっこいい!って思ってないとそのうち乗らなくなりそうだからね。


きっかけは自分の先輩。
結構前から話を聞いていて、いいなぁ欲しいなぁなんて思っていたんだけど、その先輩がこないだ自転車北海道一周をやっていたのを見てしまったのだ。
超楽しそう。

あとは前々から、YouTuberのけんたさんを見ていたからって言うのもある。
ガチガチって感じじゃなくて、ゆるーくたのしーく乗ってる感じがいいよね。


買ったばっかでまだ良く分からないけど、ボチボチ遊んでいきます。