日々彽徊

思いついたことをつらつら述べます。

#6 親愛なる隣人の話


スパイダーマン・ホームカミング」を観てきた。


結構前に、MCUスパイダーマンがやると告知され。
一年前に、キャプテンアメリカCWに顔見せ登場して。
ファンからすると、漸くの公開だって感じだ。


内容にはあんまり触れないけど、自分的には凄く良かった。

トニーが絡んだ事で、スーツにテクノロジーが加えられてあれこれ出来るようになってたのがクール。

男の子はいつまでもAIナビが好きだし、ホログラムが好きだし、ピカピカ光るメカが好きだし、宙返りが好きなのだ。


ピーター役のトム・ホランドも良かった。
ナードっぽさって言うか、オタク臭さが出てた。
好きな物を目の前にした時の興奮の仕方とか、男友達とのノリがメチャクチャ上手。


あとみんな、ヒロインはネッドだって言ってるけど違うだろ?
ほんとはカレンだって分かってるんだろ?