日々彽徊

思いついたことをつらつら述べます。

#2 馬鹿だから煙みたいに高いところが好き。


ジョンはよくタバコを吸っている。世界一運の悪い男が、全部片付いた後にすぱーっと。かっこいい。ダイ・ハードの事ね。

かっこよくタバコを吸う。男の子なら誰もが1度は憧れると思う。でもタバコって臭いよな。煙も鬱陶しいし、有害だし。


そんな訳で、電子タバコ買いました。EMILIってやつ。

普通のタバコを吸ったことないから比較のしようもないけど、すっげえ楽しいです。すーっと吸って、スパーっと吐く。
リンゴとかモモとか、とりあえずフルーツの味のやつ使ってみたけど、割といい感じです。子供の頃耳鼻科でやらされた鼻から煙吸うやつみたい。


昔は、歳取ったら自然と渋かっこいい大人になるのかと思ってた。背伸びて、筋肉付いて。具体的にはジェイソン・ステイサム。マッツ・ミケルセンでも可。現実って非常。


…今日一日寝てたから書くことなかった。