日々彽徊

思いついたことをつらつら述べます。

#1 メンヘラの「ラ」ってどこから来た。


今、自分はLINEのBGMを神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ」に設定している。
さらに最近、自分の中で「おやすみプンプン」ブームが再燃していて、あんまりにも面白くて胃がもたれるもんだから色んな友達に薦めている。


わかる、すっげえサブカルしてるよな。マッシュルームヘアでジョン・レノンみたいなクソダサい丸眼鏡掛けてよく分からない柄のシャツとか着てそう。ヴィレヴァン行くとバイトに1人はいるよね、そういう人。

これは流石にいかん。さっきそう思った。自分は、普通の子と普通な青春がしたい。
サブカル男子に食いつく女の子はサブカル女子だけなのだ。別に自分サブカル男子じゃないけど。ざんぎり頭だし。

ところで、サブカル女子ってざっくり言っちゃったけど、結構バリエーションあるよね。その辺キュウソはふわっと全体的に捉えててすごい。あと足りないのは全体的にメンヘラ騙ってる事くらい。

なんでメンヘラ自称するんだろうな。普通にマイナス要素じゃん。病んでる私可愛いのだろうか。
お前らマジモンのメンヘラ舐めんな。別れるくらいなら死ぬとか言わないから。ただ延々と、貴方がいるから生きていける、みたいな事言われるから。自分の周囲の惨状を添えて。あと無言でリスカして何もアピールしない。ソースは自分。


なんだっけ。
あぁ、さっきジョン・レノンの丸眼鏡の事言ったけど、ビートルズは好きです。Helpとかすき。オノ・ヨーコは嫌い。


すっごい、頭に浮かんだことを、順番とか構成とか何も考えないで書いたらチンプンカンプンな文章になっちゃった。
次のブログはもう少し整然としたものになって欲しい。